∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
いつもご覧いただきありがとうございます♡
いいねやコメント、メッセージもらえると
やる気でるのんこです♡
---我が家の紹介---
旦那っち      :レインボーの実方くんに似ている
                      温和な(名古屋時間当たり前マイペース)
                      2歳年下の男
私(のんこ)    : なんの取り柄もないアラフォーぶす
                       2018.10.6 
                       バセドウ病と橋本病併発
                       翌週よりメルカゾール内服開始
                       ⇨現在2錠内服継続し正常値へ
                       2019.1.06から産後ダイエット中
とぉくん3才 : 2015.5.13生まれ
                      産まれてから大きな病気なく育つ
るぅくん0才 : 2018.5.28生まれ
                       37w4d無痛分娩で出産。
                       2m14d 髄膜炎を発症
                                   10日間入院し治癒する(▶︎❁︎)
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎

ブロ友ちゃんおススメのIKEAの
収納ケースSKUBBをやっと手に入れました❤️

友達に買ってきてもらったのですが
かなりかさばっていてごめんね…と
思いました😭


今まで子ども服はダイソーの段ボールへ入れて保管していましたが、棚にデットスペースができるし入る量もイマイチだったのでずっとこれにしたくて仕方ありませんでした。
大きいのSKUBBが93×55×19
小さいのSKUBBが44×55×19



これにして大正解!!


ぴったり!!


1つで1シーズン〜丸々1年分入るw
男の子だから服少ないのかな?
そしてすぐ汚すし汚くなってるものは捨てました。


そして 来客用の布団も整理しました!


廊下兼ウォークインのところの棚
ぴったり〜!!

寝室のウォークインの棚

縦にも横にも置けるし取っ手が付いてるから取りやすいし最高❤️

取ってのところにテプラで何が入っているかわかるようにしました😊



他にも入れたいものがあるので
春になるまでにあと数個買い足そうと思います(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎