女達が隠し持つ経験値 | 【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

【岡崎/安城/知立/刈谷】全てのママに産後ケアを 

子連れで通える産後ケア 
全てのママにバランスボールを使った有酸素運動とマインドケアを!
お子様からシニアまで全ての人が笑顔溢れる人生を送るための体力メンテナンスをお届けします!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女達が隠し持つ経験値 今日はこの秋市政にチャレンジする青山晃子さん@aoyama_akiko_ の事務所にお手伝いに行ってきました! 青山さんは子育て支援仲間として、女性個人事業主仲間としてお付き合いしてきましたが、実は元自衛隊員なんです。 防災にめちゃくちゃ詳しい! 昨日も今日も岡崎は恐怖を覚えるくらいの豪雨があり、河川の水位も上昇し災害の危険性もありましたが、 青山さんが運営に携わる岡崎の子育て情報サイトLive inの公式LINEで、トイレから下水が逆流してくるのを防ぐ方法を教えてくれました。(3枚目) 過去にトイレがゴボゴボいった経験が何度かあるんですが、どうしたらいいかもわからずにトイレの前に佇んでいただけだったので教えてもらえて本当にありがたかったー😣 今回のような防災関係、市の政策関係、コロナについて、小学校の情報、子育てイベントなどママ達に届けたい情報をたくさん配信してくれます! #岡崎ママは登録しておくとすごく助かりますよ❣️ 岡崎子育てサイトLive inアカウント@887qvgnyから公式LINEに登録できます😊 それにしてもらたまたま一緒になった @meetch.kirakira さんといい、 @qian_ya_ji さんといい、 青山さんを応援する仲間達のスキルがすごい! 掘れば掘るほど経験値が豊富で、女性達の秘めた能力の可能性を垣間見ました。 女性達の能力を社会に還元しやすい環境が整ったら、世の中は良くしかならない気がするなー。 #岡崎市#岡崎ママ#岡崎子育てサイトlivein#岡崎子育て

Yuko Matsui(@ucorolling)がシェアした投稿 -