朝寒っ
寒くなってきましたね
わしは、最近 メシもさらに食べたくない状況でも
色々バタバタしとりました
じわじわと骨も痛いの~
と、今朝はほんま動くのに骨が、激痛で こたつに潜りただ
痛みを我慢するだけ
それでも買い物にいかにゃいけん…
ひとりになりたいですな
皆さん、どうか寒くなってきたのでお気をつけて…。
寒くなってきましたね
わしは、最近 メシもさらに食べたくない状況でも
色々バタバタしとりました
じわじわと骨も痛いの~
と、今朝はほんま動くのに骨が、激痛で こたつに潜りただ
痛みを我慢するだけ
それでも買い物にいかにゃいけん…
ひとりになりたいですな
皆さん、どうか寒くなってきたのでお気をつけて…。