POP吉村氏の奥様
故 吉村直江様
8月5日に ご逝去されましたが
本日 偲ぶ会を執り行われました
そうです…
POP吉村氏を支えられ
ご家族も皆様 素晴らしい
どうぞ安らかにおやすみくださいませ…
このように遅くなりましたことお許しください。
そして お見送りされた
吉村不二夫 様
森脇南海子 様
ご家族の皆様
ヨシムラジャパン
モリワキエンジニアリング
皆様方
どうかお身体ご自愛なさってくださいませ…。
更年期
最近、更年期の症状とかをCMで
見かけますが
わしは、ジェットコースター
みたいだ?のが違和感
わしは、崖に突き落とされた
まだ、底におるようです。
多分、何の治療もないけ
最近、急に気温変化があったし
もう、身体も頭もやられました
病院にすら点滴に行こうにも
着替えも用意も全くできんで
点滴は、更年期や副甲状腺の
治療ではなく、栄養、少し痛み止め、です。
でも、みなさんの更年期症状が女性ひとり、ひとり違うので
ジェットコースターの方も
いらっしゃると思います。
本当に誰に言うても理解されんし、辛い思いされている方々
おひとりで閉塞感、家族がいても話しても目の前できつい
横になって、しまいには
唸るような身体中の痛みや
今は全部出てこんくらい…
お世話になった方々に
何かお返しを…と思うのに
それすら、できません。
生きとるけど、まだまだ動きたい
それが、できません
ここにも、やっとたどりついとる
中途半端で、病院には色々と
行かなければいけませんが
もう、お医者さんの舌打ちや
ため息や、めんどくさい対応は
もう ええわ
だったら、悪くなっとるのは
わかっとるし 早く戻る場所
帰ろう
とおもいます。
でも、なかなか帰れん…
更年期、本当にご自身しか辛さはわからん思いますが
わしみたいなんが言えんが
どうか、ご自身を一番に
大切になさってください。
むずかしい世の中ですが…
わしも最近、ご迷惑ばかりおかけしていて
明日あるか、わからんけど
ひそかに何かにがんばります