飼い主は、右手でこの扇を持ち、自分に風を送っていた。



付録かオマケか貰い物か、なぜ所有しているのかわからない扇子だ。



ふと左手に持ったスマホを見ると。


扇形のwifi マークに、警告⚠️



スマホの設定から【接続】を開くと、【インターネットなし】


再起動、一度電源を切るなどを試す。



何度か接続を試みたが、飼い主と同じように切れたまま。



wifi ルーターが最近不具合が多く出るのを思いだし、こちらも差し込みをやり直す。


ルーターは、飼い主の頭のように熱く、飼い主の鼓動のように緑のランプがぶるぶるしている。
「いよいよルーターまで買わないといかんのか⁉️」
不愉快で、飼い主の頭がさらに不具合になる。


そのうち、かなり前に送ったLINEが作動したり。




しばらくすると、wifi の扇形に↑↓マークがついて、元気を取り戻したようだ。


しかし飼い主は、正気を取り戻さず、
「知らない間に勝手に直るな❗
直りましたと一言音声で断わる機能をつけるべきだッ❗」

と、先ほどの扇子で、また汗を冷やしたのでした。