Q1 このポーズにふさわしい名称は
①腰高
②顎関節症
③お祈りJAWS
(キツネ顔だもの、「おいなり上手」)




Q2 この場面の飼い主のセリフは
①ノーズシャドウが濃いよ
②お黙り!
③サドルが曲がってる




Q3 この場面の適切な説明は
①今、取り込み中
②今、夢中になっていること
③今、見られたくないこと




Q4 この場面でのお巡りさんのセリフは
①公道だよ、何も通らないけど
②逆走してるよ
③右折すると、恐い犬がいるよ




Q5 このキャッチコピーは
①ふくれっ面
②歯痛内犬(しつないけん)
③3Dで制作




Q6 伊太郎は、何を見たのか
①群れの仲間
②ネコ科の生き物
③クローン伊太郎




Q7 漢字2文字で
①懺悔
②入眠
③忘却




Q8 伊太郎は息子に言う
①今日からボクより下位だ
②若者よ、それでは道を誤るぞ
③飼い主に言いつけるぞ




Q9 伊太郎は、何をしている
①おやつの落下を待つ
②発生練習
③うがい




Q10 シルエットクイズ
①子鹿のバンビ
②あしなが尾児さん
③ポー(paw)の一族
※paw=かぎ爪の足



解答は、ありません。