いつも陰ながら応援させてもらってる
心理コミュニケーター仲間の


 
 
前に一度カラーセラピーを
受けたことはあるんやけど


全く覚えてなくてアセアセ



いつも読ませてもらってる
まゆちゃんのブログでカラーセラピーできる❗️
って知って



最近ご無沙汰だったんだけど
勇気を出して連絡してみました♡


快く引き受けてくれて
久しぶりに会えたのが
何より嬉しかった✨✨






キラキラ✨綺麗なボトルの中から

ピン電球ときた色を選んでいくんやけど

見てるだけで癒されるぅ〜ラブラブ





いつもなら絶対に選ぶはずの色には

ピン電球とこなくてさ…




3本選ぶのと

4本選ぶのと2種類させてもらったんやけど



真っ先に選んだのは

最近よく目につくオレンジ系♡



やりたい事の方向性を

見てもらう内に

パートナーとの関係性が見えてきたり…

面白かった✨


 
やりたい事でもパートナーとの関係の中でも


自己表現したい❗️
自由でいたい❗️
受け取って欲しい❗️


などなど共通点が見えてきて
選んだボトルの組み合わせで言われたのは


愛情は表現しなければ
相手に伝わらない
愛はただ与えること


はい。その通りでございます(^◇^;)




だったり



まだ、自己表現の手段が

見つかっていない


本当はもっと多くの人に

伝えたい事があるはず


と言う言葉が次々と

グザグサピリピリ刺さりまくったガーン




カラーセラピーは

選んだボトルを通じて


自分の中にあるものを

見せてくれるすごいアイテムでしたイエローハート



興味のある人は

是非、まゆちゃんに連絡してみてね〜✨



まゆちゃん、ホントにありがとうございました😊






まゆちゃんも興味あるーー!って言ってくれた

ワークショップ✨

絶賛募集中です♡

下矢印下矢印下矢印



 

 

 

サムネイル

公式LINE

 

から無料で簡易エニアグラム
タイプ診断できますよ気づき

9つのキャラクターの中から
説明文に近いものを選んで
ポチッとすると下に説明出てくるよゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング