チューリップ昨日のブログチューリップ


公式LINEより
ブログのご感想頂きました♡











​まっすーこんにちは。

ヤバいヤバい、今日のブログ
ブログを拝読したらば

「生きることに正解や間違いはない」
の言葉を目にした瞬間
涙がでちゃいました







​なんだろう、魂に響いたんです。
どこかでまだ正解不正解って浮いてた感覚があったのかもしれない、残像みたいな。

言葉から伝わるまっすーからのエネルギーで払拭できたように思います。

涙で浄化😂
ブログのパワー凄いです。
感動しました♡ありがとうございます😊




わぁ✨
涙で浄化!!

心の奥底にあった【何か】が反応したんだね
きっとニコニコ


わたしも息子達の昔を思い出して
頭の中で映像化されながら
ブログ記事書いてたから


その時の感情が文字に乗って
届いたんだろうなぁ✨



Aさんありがとうございました乙女のトキメキ






ご感想も全部は載せきれてないんだけど
いつもたくさん頂けて
ホント嬉しいかぎりです✨



これからも
必要なタイミングで
必要な人へ伝わるといいなラブラブ




 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 



心のお話しなど

ご質問やご感想など頂ければ

お答えしていきますのでお気軽に♡

ブログでシェアもさせて頂く場合もあります


 

 

 

 フォローしてね

 


自分大好き♡幸せ生き方カウンセラー✨ - にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ
にほんブログ村

人気ブログランキング