チューリップ昨日のブログチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしには何もない!って思ってないですか?

 

 

 

 

特別なスキルがない

得意なこともない

自慢できる経験もない

 

 

 

 

 

他の人を見てると色んな事をしてて

羨ましいなぁって

思うことってあるよね?

 

 

 

 

でも

何もないって思ってるのは

思い込みのクセで

 

 

 

 

 

ホントは毎日普通に生活してる中で

自分にしか出来ないことを

無意識にしてるって知ってた?

 

 

 

 

 

それって最強じゃない?

 

 

 

 

 

 

のんびり

 

 

 

 

わたしも以前は誰かと比べて

自分には何もない!だから

 

 

 

 

何か取り入れないと!

勉強しないと!

人と違う何かを得ないと!

 

 

 

 

 

そしたら何か結果が出るに違いない❗️

って

 

 

 

 

 

それがホントにやりたい事かどうかも

わからず

 

 

 

 

 

楽しいかと言われたら

そうでもないタラーそんな事を

 

 

 

 

 

足す事ばかり考えてた魂

 

 

 

 

 

でもある時友人達に言われたんよね。

 

 

 

 

「まっすーって何かどっしりしてるよね」

体型のことちゃうで(^◇^;)

「何か安心感がある」

 

 

 

「困った時はつい連絡してしまう」

「自分で気づいてない所見つけてくれる」

 

 

 

 

何もないって思ってたけど

わたし色々持ってるやん爆笑

 

 

 

 

 

って周りから気づかせてもらいました♡

 

 

 

 

何も履歴書にかけるような

すごい事じゃなくていい

 

 

 

 

私には何もない

 

 

 

 

無意識に、当たり前に

出来てること

 

 

 

 

 

それが他の誰ももっていない

自分だけの力なんだよね✨

 

 

 

 

 

なので何もないよ〜って思うなら

 

 

 

 

『あなたに出来なくて

わたしにできる事ってなに?』

 

 

 

 

って周りの人に聞いてみて!

 

 

 

 

みんなにもきっと

普通過ぎて

当たり前にしている事の中に

すごい力があるはずチュー

 

 

 

 

 

無意味に足さなくても

自分の中にある力を

最大限に活かしてみてね♡

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね