自分の中のホントの気持ちに気づいてみませんか?
もう少し空きがありますよ😊
寒い日が続きますねアセアセ
雪がチラついたり❄️



余り雪に馴染みのないわたしは
雪を見るとちょっとワクワク💓



台風や大雨、雪‥自然現象に
ワクワク💓するのは不謹慎なんだけど
ちゃんと理由があるって知ってた⁉️





人間の元々持つ本能の部分が
危険を察知する
興奮作用のあるアドレナリンが出る
ワクワクする




ってことらしいよびっくり




自然現象は特に生死に関わるから
余計にワクワク(本能的には恐怖)
するんだね〜アセアセ







さて。

公式LINEからブログの感想を頂いたりする

今日この頃♡




こちらはワクワク💓ドキドキ💓

楽しんで拝見してます




この前の記事にもこんなご感想を

送って下さいましたスター




思いつきの記事が多い中
こうして誰かに少しでも想いが伝わってると
思うとホント嬉しい飛び出すハート











こちらこそありがとうございます〜愛飛び出すハート







【すみません】ってついつい

言っちゃうよねアセアセ





別に悪いことしてないのに(笑)





道を塞いでるおばさま達へ

『すみません、通して下さい』とか






何かして貰ったら

『あ、すみません』って言っちゃうタラー

ありがとうって感謝なのにね





ご感想の中にもあるように

ホント、『すみません』をまるで

枕詞として使うのってクセよねガーン





だけど【すみません】という事自体が

悪いわけじゃない





日本人の謙虚さの表れでもあるから

言葉の裏にはきっと





『お手間取らせてしまってるけど

ありがとね』





という感謝の気持ちが

隠れてるから





胸を張って『すみません』で良いと思う♡





ただし




『こんなわたしが‥』という

自己否定感や自己卑下からくる

『すみません』は要らないから

ポイダッシュしてねニコニコ





ちなみにわたしたち関西のおばちゃまは

『すみません』の代わりに





気づきごめんやけど〜

って言うよね〜🤣





『すみません』を『すいません』って聞くと

めっちゃモヤモヤもやもやする(笑)


 



今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー


ダイヤオレンジ悩みの原因や手放し方がわからない、自分がどうしたいのかわからないを解決



ダイヤオレンジカードを使ってあなたの中にある
本当の気持ちに気づけます



ダイヤオレンジカードの意味を覚えない❗️
タロットの基本を学べます
初心者さんの趣味〜プロまで



ダイヤオレンジもはや占いではないびっくり
深層心理を知ってカウンセリングのツール
としても使用できます✨


お申込みは上矢印公式LINEまでお願いします

 

 

 フォローしてね