アクア地方は、台風ど真ん中
明日の朝までには、落ち着いて欲しいと願うばかり
 
さて、この前ネイルを変えましたよん
 
なかなか、大人って感じでしょ
マーブルの予定が、やってたらタイダイ柄になってしまった
まあ、これはこれで良いかな
 
 
こちらはこの前ピナママの静岡のお土産でいただきました
 
一度食べてみたかったんです
ありがとうございます
 
 
毎年楽しみなのが、こちら
 
親戚から届くデカ梨
冷やしてみんなで食べようね
 
 
うんで、うまうまの551の豚まん
これは、会社の人と共同購入したんです。
焼売も買って先に蒸かして頂いたらめっちゃあ美味しかった
 
 
食欲の秋って感じ
制服のボタンが飛ばないようにしなきゃあ