ご無沙汰しております
久しぶりの投稿ですが、ご報告です。
だいぶ経ってしまいましたが、4月17日21:56にアクアが、虹の橋を渡っていきました。
17才3ヶ月20日の長いような短いような
病気が発覚しても、何度も倒れても元気に頑張ってくれたアクア
今頃、大好きなお芋を食べて、おもちゃでいっぱい遊んでると思います
お友達にも先住犬のジョーおじさんとも会えたかな?
もうお腹痛くないね。いっぱい楽しんでね
これまでワガママアクアと仲良くしていただきありがとうございました
ご無沙汰しております
久しぶりの投稿ですが、ご報告です。
だいぶ経ってしまいましたが、4月17日21:56にアクアが、虹の橋を渡っていきました。
17才3ヶ月20日の長いような短いような
病気が発覚しても、何度も倒れても元気に頑張ってくれたアクア
今頃、大好きなお芋を食べて、おもちゃでいっぱい遊んでると思います
お友達にも先住犬のジョーおじさんとも会えたかな?
もうお腹痛くないね。いっぱい楽しんでね
これまでワガママアクアと仲良くしていただきありがとうございました



