昨日の雨は凄かったですね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
そのおかげか、今日は涼しかったです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-e-r-i-k-a/2928688.gif)
こんくらいが過ごしやすくていいな~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さてさて、最近週末はパパが夜お仕事が続いています![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
そのためお昼はみんなでゴロゴロ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
アクアは、ソファで寝てるパパの上に飛び乗って(まったく起きません
)
なぜか、お尻は頭の方です
たまに、アクアの身体能力にビックリする事があります![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ウチのソファの高さは約50センチでさらにパパの厚み(笑)を足して、約60
センチです。そこに少しソファから離れたとこから飛び乗るのでなかなかの身体能力です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/papipu-kkusu/2342966.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
やはりパピヨンですね![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-e-r-i-k-a/2928688.gif)
しばらくすると、二人で仲良く寝ん寝してました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あっ
この写真、パパのお腹が出てるように見える![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chouchou2135/2925884.gif)
これは洋服のセイですよん、パパの名誉の為![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
やっぱ好きなんでしょうね![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
でもね、上に乗ってパパのお顔の上にお座りするのはやめてあげてね![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyuki-me/247486.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
そのおかげか、今日は涼しかったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-e-r-i-k-a/2928688.gif)
こんくらいが過ごしやすくていいな~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
さてさて、最近週末はパパが夜お仕事が続いています
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
そのためお昼はみんなでゴロゴロ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
アクアは、ソファで寝てるパパの上に飛び乗って(まったく起きません
)なぜか、お尻は頭の方です

たまに、アクアの身体能力にビックリする事があります
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
ウチのソファの高さは約50センチでさらにパパの厚み(笑)を足して、約60
センチです。そこに少しソファから離れたとこから飛び乗るのでなかなかの身体能力です
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/papipu-kkusu/2342966.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
やはりパピヨンですね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-e-r-i-k-a/2928688.gif)
しばらくすると、二人で仲良く寝ん寝してました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
あっ
この写真、パパのお腹が出てるように見える![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chouchou2135/2925884.gif)
これは洋服のセイですよん、パパの名誉の為
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
やっぱ好きなんでしょうね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
でもね、上に乗ってパパのお顔の上にお座りするのはやめてあげてね
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyuki-me/247486.gif)
iPhoneからの投稿

