3/13 1year birthday Lily | 農家はもう中学生 〜中3〜

農家はもう中学生 〜中3〜

今最も熱い県、埼玉県を離れ(レイクタウン、イケア、コストコ、ららぽーと・・・涙)旦那様の一言{田舎暮らしをする!!}により静岡県の伊豆、松崎町に移り住み、
米作りを中心とした農家になった、夫婦による農家のブログです。
2018年4月から農家中学3年生!!



かわいい、かわいい、かわいい私の天使ちゃん。
あなたが私達家族の元に来てくれて世界が変わりました。

ずっと待ち望んでいたあなたをお腹に宿した時も
初めて腕にしたあの時も、、、、
感動は今でも鮮明に覚えています。

この一年、大きな怪我も病気もなく元気に成長してくれてありがとう。

これからのあなたの人生、笑顔が溢れる日々でありますように。



楽しい思い出いっぱい作ろうね。

大好きと愛してるが止まりません。




一升餅背負わせました。
まだ歩けないんですが、頑張って立ってました。
何やっててても最高に可愛いなぁ。