2/21 サラの体と最後のお別れ | 農家はもう中学生 〜中3〜

農家はもう中学生 〜中3〜

今最も熱い県、埼玉県を離れ(レイクタウン、イケア、コストコ、ららぽーと・・・涙)旦那様の一言{田舎暮らしをする!!}により静岡県の伊豆、松崎町に移り住み、
米作りを中心とした農家になった、夫婦による農家のブログです。
2018年4月から農家中学3年生!!



もう起きることのないサラ。

本当に、本当に、本当に、痛みに耐えてよく頑張りました。

もちろん悲しさはあるんです。
でも、サラが痛みから解放されて安らかに眠った安堵の気持ちの方が大きいです。

いーーーーーーーーーっぱーーーーーーーーーい泣きました。
悲しい涙はもう出し切りました。



なんとも素晴らしい旅立ち日和になりました。
最後の時をアレックスパパ、ショコラママ、アレックス、アース、クッキー、も一緒に立ち会ってくれました。

ドッグラン付きの霊園だったので、火葬中もワンコ達は楽しそうに過ごせていて良かったです。
いい場所でした。

でも、特大サイズの骨壷がなかったのでゴールデンやラブサイズの骨壷が3つになりました。



骨になってしまったサラも愛おしかったです。

ペットロスは無いです。
本当に心からサラの旅立ちを誇れます。

ミキティ、愛子さんお花ありがとうございます!!
綺麗な花を送ってもらったサラは喜んでいると思います。
と言うか、私が1番喜んでます。

皆さん、サラを思ってくれてありがとうございました!!

私たち家族は前を向いています!!