皆さんご無沙汰しています。


先月身内に不幸がありブログを書く気になれませんでした・・・。

少しずつ落ち着いてきたので、書けるときには書きたいと思います。


どうぶつの森ブログはしばらくお休みの予定。

出来事ブログになっちゃいますが、お付き合いくださいませ。



さて、今日は妹ちゃん達4年生のお別れ遠足。


ということで久しぶりにお弁当作りましたよカトラリー
image

ディズニーツムツムから、ドナルドドナルド&デイジーデイジー(バニー)


2段のお弁当でボリュームたっぷり。食べ切れるかな?苦笑



今日は天気も良く暖かそうなので、楽しんで来てくれるといいな音譜



女子の得意料理、なにがいい? ブログネタ:女子の得意料理、なにがいい? 参加中


得意料理か~


やっぱり和食系がいいのかな?


肉じゃがとか人気ありそうラブラブ