ミッフィーのひとりごと

訪問ありがとうございます好


どうぶつの森だいすき!

  たぬきち とびだせ どうぶつの森 どうぶつの森


どうぶつ村の夢番地 3500-0284-5388



ミッフィーのひとりごと
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-05 16:36:26

お花見♪

テーマ:出来事
皆さんこんにちはニコニコ

春休み真っ只中。明日から天気が崩れそうなので本日お花見に行ってきましたよ桜


昼桜、夜桜、どっちが好き? ブログネタ:昼桜、夜桜、どっちが好き? 参加中


夜桜も綺麗だけど、やっぱり青空の下で見る桜のほうが好きかも音譜
image
あいにく今日はちょっと曇ってましたが・・・苦笑
image
それでもお花見客で賑わってましたよ。
image
今まさに満開~桜咲く
image
四つ葉のクローバー発見クローバー

何かいいことあるといいなぁうふ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-14 09:32:11

河津桜

テーマ:出来事

皆さんおはようございますニコニコ


今日はあいにくの雨降りです雨

今週も一週間頑張りましょうむん!




花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中


花粉症、そこまでひどくはないですがくしゃみが出ます叫び





先週末、天気の良かった土曜日にちょっと遠出して河津桜を見に行って来ましたよ。
image
展望台からの眺め。


来島海峡大橋がきれいに見えました音譜


サイクリングを楽しんでる人もちらほら。


そしてお目当ての河津桜。
image
ちょっと散り始めてましたが、まだまだ楽しめましたよ桜

image
青い空にピンクの花びらがきれい~


次はソメイヨシノかな。


お兄ちゃんの入学式まで咲いてるといいなぁ好

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-08 09:20:56

キャラ弁 暗殺教室・殺せんせー

テーマ:お弁当

皆さんこんにちはニコニコ



今日は朝から曇り空ですが、4年生以外は遠足。


なので、お兄ちゃん用のお弁当作りましたよ。
image

暗殺教室に出てくる殺せんせー殺せんせー


パーツが単純なので、海苔切りさえ頑張ればあとは簡単。


今回の映画が卒業編と言う事で、お兄ちゃんの卒業も兼ねて、海苔で卒業って書いてみましたにひひ


3月25日公開の「映画・暗殺教室~卒業編~」もちろん観に行く予定です音譜




日本アカデミー賞最優秀作品賞はどの作品がとるかな? ブログネタ:日本アカデミー賞最優秀作品賞はどの作品がとるかな? 参加中

私は海街diary 派!


アカデミー賞、もう結果出ちゃってますが。


海街diaryは観てないなぁ。




日本アカデミー賞最優秀作品賞はどの作品がとるかな?
  • 海街diary
  • 海難1890
  • 日本のいちばん長い日
  • 母と暮らせば
  • 百円の恋

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-07 09:17:45

キャラ弁 ドナルド&デイジー(ツムツム)

テーマ:お弁当

皆さんご無沙汰しています。


先月身内に不幸がありブログを書く気になれませんでした・・・。

少しずつ落ち着いてきたので、書けるときには書きたいと思います。


どうぶつの森ブログはしばらくお休みの予定。

出来事ブログになっちゃいますが、お付き合いくださいませ。



さて、今日は妹ちゃん達4年生のお別れ遠足。


ということで久しぶりにお弁当作りましたよカトラリー
image

ディズニーツムツムから、ドナルドドナルド&デイジーデイジー(バニー)


2段のお弁当でボリュームたっぷり。食べ切れるかな?苦笑



今日は天気も良く暖かそうなので、楽しんで来てくれるといいな音譜



女子の得意料理、なにがいい? ブログネタ:女子の得意料理、なにがいい? 参加中


得意料理か~


やっぱり和食系がいいのかな?


肉じゃがとか人気ありそうラブラブ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-30 09:42:45

ハピ森 うずまきのお家

テーマ:どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

皆さんこんにちはニコニコ



今日のハピ森。


今日のお客様はうずまき。

ビューティーサロンを開きたいみたいです。


持って来てた家具はこちら↓

美容院のワゴンとリボンウィッグ。


こんな感じにコーデしてみましたよ。

お好きな髪型のところにお座りくださいにひひ

うずまきはお姫様になりたいらしい・・・

今度は雑誌立ち読みしてるしにひひ

お庭でもうとうと~

今回も喜んでもらえたみたいで良かった音譜


初めて好きになったアイドル ブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中


初めて好きになったアイドルと言えば・・・「光GENJI」かな。


今どきの若い子は知らないかも・・・叫び


内海クンが好きでしたうふ♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。