皆さんこんにちはニコニコ

今日は妹ちゃん達3年生がポンジュース工場へ見学へ行くので、久しぶりにお弁当作りましたよカトラリー
それはまたのちほど・・・


今朝もすごく寒かったですね~


体調はどう? ブログネタ:体調はどう? 参加中


体調は今のところ大丈夫ですが、子供たちは鼻水が出ちゃってますね叫び

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけなくっちゃ。



さて、今日のどうぶつ村。

写真撮り忘れましたが、昨日のジョニーからは「トゥクトゥク」が届いてましたよトゥクトゥク


そして今日はローランが来てました。

私に聞かれても苦笑

コーディネートをお願いしたんだけど・・・

微妙でしたガーン・・

そして今日は

転ぶ日みたいでガーン・・

久しぶりにハッケミィに占ってもらいました占い

「ナースのふく」が開運につながるようで。

他にも

10000ベルで開運グッズを売りつけられそうになりました叫び

もう持ってるから買わないけどねにひひ


ペタしてね