皆さんこんにちはニコニコ

今日は朝からいい天気になりました晴れ
午後からは参観日なので晴れてくれて良かった~


さて、今日のどうぶつ村。

ローランが来てましたよ。

やるですむん!

「ちかしつのかべ」と「おふろばタイルのゆか」両方非売品でしたイェイ

今日は金鉱石が出たので、リメイクをお願いしましたよ。

何になるかな~

その間村をパトロールしてたら

紫のパンジーが咲いてましたパンジー

シルエットに話しかけてみると・・・

え?
もう日焼け止めいらないんじゃ?苦笑

お待ちかねの金鉱石のリメイクは、

ベッドでダブりでしたガクリ

あと1種類でコンプなんだけどな~

ペタしてね


まだ半袖の人周りにいる? ブログネタ:まだ半袖の人周りにいる? 参加中

私はいる 派!



いますいます。

うちのお兄ちゃん、いまだに半袖で通ってますよ苦笑

今日なんか寒いぐらいなのに大丈夫なのかなぁ?

まぁ、元気があっていい事だとは思いますけどね。

風邪ひかないといいけど・・・マスク
まだ半袖の人周りにいる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?