埼玉の同盟国、滋賀に行ってきました! | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

先日、埼玉県の同盟国、滋賀県に行って来ました。(注 翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて 参照)  観光じゃないんですよ、ピラティスのレッスンを受けに行ってきました! 観光もしたけど。


ピラティススタジオ レジリエンス





こちらのスタジオの代表の鈴木さんとは2019年にマリジョゼ先生のセミナーで知り合って、SNSを交換しましまた。

以前から彼女のSNSを見て素敵なスタジオで行ってみたいなぁ、と思っていたのと、彼女は2つのピラティスの団体資格を持っていたので、そこも大変興味深く、色々教わりたいこともあって、今回意を決して?滋賀に行ってきました。

で、レッスンを受けてみて、やはり 腕のいいインストラクターのレッスンは違いますね、ホント。私ももっと勉強しなくては。

レッスン以外ではやはり会いたかった、とびたしとび太にも会えました😆 これも翔んでさいたまネタです。

街並みもとってもきれいだし、美味しいものもいっぱいの近江八幡。また行こう!!と心に強く誓いました。




アイピラティススタジオ