YouTube公開しました | 大宮でピラティス

大宮でピラティス

さいたま市の大宮駅徒歩6分程の所ににある、プライベート専門のピラティススタジオです。ピラティス専用マシーンも導入しました!
肩凝り腰痛にお悩みの方、姿勢を改善したい方、運動不足を感じている方、ぜひ、ピラティスを体験しにいらしてください。

YouTube、アップしました。

私の大好きなストレッチポールを使ってのストレッチです。

ストレッチポール、ホント優秀ですよ!



最近お客様からYouTube観ました!と声かけて頂くこともあるのですが、嬉しいやら恥ずかしいやら😅😅😅

載せたいネタはいっぱいあるのですが、とにかく時間がかかる!

でもせっかく始めたので頑張ります!