「学校行ってきます」キム·ジョンフン、コ·ジュウォンに内気な間接告白 "親しく者" |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


元記事はこちらから






[TVレポート=用米と記者]「学校行ってきます」キム·ジョンフンとコ·ジュウォンが一層近づいた。 28日に放送されたJTBC「学校行ってきます」でキム·ジョンフンは同じクラスの友人に「コ·ジュウォンの心を知りたいと思う。ところが、コ·ジュウォンこの言葉がなくて大変だ」と吐露した。 この友人は発表時間に前に出て、キム·ジョンフンがコ·ジュウォンと親しくなりたい言葉なく難しくしていると明らかにした。

これは、コ·ジュウォンは、「サンキュー、サンキューのこぎりまるで"と肯定的に回答して、笑いの海を作った。 インタビューでコ·ジュウォンは、「予想外であった。緊張した状態で授業を熱心に聞かなければならないという考え受けるなかった。確かに(キム·ジョンフンが)私の配慮があったようだ。その後に呼称も楽にしながら早く親しくなることができたようだ」と話した。