「学校行ってきます」キム·ジョンフン、「コ·ジュウォンと親しくなりたいと言うない " |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

元記事はこちら



[テンアジア=ヒョン·ジョンウンインターン記者]「学校行ってきます」キム·ジョンフンがコ·ジュウォンと親しくなりたい気持ちを表わした。

28日放送された総合編成チャンネルJTBC「学校行ってきます」にはキム·ジョンフン、江南、コ·ジュウォン、リッキー·キム、ジョンウンジ、ガンスンヒョン、円が蔚山現代青雲高校で学校生活を体験する姿が電波に乗った。 

この日の放送で、ネイティブスピーカーの英語の授業に参加したキム·ジョンフンは「もし一人の心を読むことを望む人の心を読んで好きですか?」という質問を学生に受けた。これキム·ジョンフンは「コ·ジュウォン。初めて会った時疎い。親しくなってたい言葉がない」と言って目を引いた。 

製作陣とのインタビューで、コ·ジュウォンは、「予想外であった。緊張して授業を熱心に聞かなければならないという考えしかなかった。確かに私の配慮があったようだ。その後に呼称も型と呼んで親しくなったようだ」と述べた。 

ヒョン·ジョンウンインターン記者jeong @ 写真.JTBC「学校行ってきます」の放送をキャプチャ