野良犬たち。。。勝手にポスター風~( *´艸`) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

日付変って、今日と明日は

野良犬たち、来場者にポスターがいただけます~

3回観たから、残りのチケットは記念にそのまま

とっとこハム太郎カオプッにしようかと思ってましたけど

ポスターがいただけるなら行っちゃいます

4回目~

ワイルドひげJohn-Hoon。。。ポスター欲しいも~ん

良かった大阪でもいただけて。。。


で。。。勝手に野良犬たちポスター風。。。作ってみましたペコリ


まずはユジュン氏~オンリー




こちらはユジュン氏~とウンヒちゃん



ウンヒちゃんの涙を水面に落ちるしずくで表現したかったのですが。。。

表現できているかな。。。

どでしょうか。。。?



いつもなら、John-Hoonの隣にヨジャなんてシロヨ

と、おもう私ですが

劇中、ユジュン氏を「アジョシ」と呼んでいたので

ウンヒちゃんに恋心はないと判定~

John-Hoonもアジョシと呼ばれたら、

恋には発展しないと判定~

John-Hoonを信ぢて。。。画像に登場

って。。。どんな理由。。。?

はい。。。そんな理由ですがなにか。。。?

とにかく。。。伏目がちなJohn-Hoonも好きだ~~~~~~

好き過ぎて頭ボーーーーーーンです。。。

そろそろ寝よっと。。。


おやすみなさい☆彡