健康。。。(あ~る。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。








私「John-Hoon。。。最近、また痩せたよね。。。

J「うん。。。ダイエット頑張ってるもん。。。


私「。。。。。。。。。。

J「ん。。。?どした。。。?


私「私。。。なかなか痩せない。。。(//・_・//)

J「クスッ。。。君は痩せる必要ないぢゃん。。。


私「John-Hoonが痩せて、もっともっと素敵になってくのに。。。
  私だって、キレイになりたいよ~(´・ω・`)

J「僕にはとってもキレイだよ。。。



私「John-Hoonだから、そ言う風に言ってくれるんでしょ。。。?(´_`。)

J「僕以外にキレイだって言って欲しいヒトでもいるの。。。?


私「それは。。。いないけど。。。

J「ぢゃ、いいぢゃん。。。健康的で。。。


私「それを言うなら、John-Hoonはダイエットしすぎて健康そこねちゃヤだよ。。。

J「わかってるよ。。。


私「ダイエットでお腹空いてない。。。?

J「空いてる。。。


私「なにか作ろうか。。。?食べたいものある。。。?

J「ある。。。君を食べちゃう~んんっっ~~~~~っ