食べちゃうぞ。。。(ホントだよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「。。。。。。。。。。John-Hoon。。。

J「ん。。。?


私「大っきいプリン好き。。。?

J「えっ。。。?


私「大っきいプリン食べたい。。。?


J「はは。。。大っきいね。。。


私「ちっちゃいのとどっちが好き。。。?

J「フフン。。。プリンはプリンでしょ。。。?
   しいて言うなら。。。。君のがいい。。。


私「ホントに。。。?(//・_・//)

J「ん。。。?なんか変だね。。。
 いつもなら、いぢわる~。。。とかナントカ言うのに。。。




私「だって。。。

J「だってなに。。。?」


私「ううん。。。も。。。いい。。。(//・_・//)

J「言ってくれないとわかんないよ。。。言って。。。


私「今日から封切の映画。。。

J「えっ。。。?


私「評判が気になったからネットで見てみたの。。。そしたら。。。
  John-Hoonが相手役の女優さんの服ビリビリにしちゃった。。。って。。。

J「あぁ~。。。あのシーンか~


私「プリン見ちゃったんだよね。。。?

J「え~っと。。。。


私「ヤダ。。。お仕事だから仕方ないんだろうけど。。。
  他の女性のプリン見ちゃヤだ。。。(。>0<。)

J「プリンだけ。。。?

私「イヤん。。。他もダメだよ~(ノ◇≦。)

J「僕だって見たくて見てるわけぢゃないよ。。。
  僕が見たいのは。。。わかっているよね~


私「。。。。。。。。。。

J「プリンも他も。。。僕が興味があるのは君だけ~。。。
 食べちゃうぞ。。。んんっっ~~~~~っ