野良犬たち 日本劇場公開おめでとうございます |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。





お昼間のブログにも書いていましたが

野良犬たち

初日に行ってきました~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

焦りましたよ。。。

接骨院で治療してから

そのまま電車に乗るべく改札前。。。

ふと。。。056

きゃ~ん

John-Hoonに逢いに行くコトに気を取られて

映画のチケットお家に置いてきちゃった。。。

慌てて取りに帰って

予定より1本遅い電車に乗り込みました


ついてすぐ


野良犬たちの上映場所を確認

またまたチラシをもらって

Uさんと待ち合わせ

映画を観た後

ポスター撮影。。。

この横。。。の紙も一応アップ



Uさんと韓国料理を食べながら

John-Hoonの話に花を咲かせて

お家へと帰りました。

初日のプレゼントもシッカリゲットしてきちゃいました。





映画の内容は

これから観られる方もいらっしゃいますので

ココではナイショしーっ



John-Hoon~逢いたい気持ちが

もっともっと逢いたくなっちゃったよ。。。泣



John-Hoon~

2014.8.23 「野良犬たち」日本劇場公開おめでとうございます。

予定ではあと2回観に行くね~ペコリ


最後まで。。。ご清聴。。。?

いやいやご拝読。。。コマゥオ~