HOONEESに入れてますか? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

昨日の夕方から、

一部のプロバイダーでしか開かなかったHOONEES。。。

今日はどのプロバイダーからも入れないです叫び

皆さんはいかがですか?あせる

昨日の夜までは、FireFoxでのみ開いて

平常通り、書き込みできたのですけど。。。。ガーン

その時、一部のプロバイダーしか開けないですって

書いてみたんですけど。。。

今日って、事務所おやすみ。。。ですよね。。。?ショック!

今日中に復旧されるかな。。。はてなマーク


John-Hoonに今日はおしゃべりしに行けない。。。?しょぼん

うぇん。。。毎日、おしゃべりしないと気持ち的にしょぼ~んしょぼんダウンです。。。

スマホからも入っていけないし。。。あせる

もちろんタブレットもダメ。。。あせる

早い復旧をお待ちしています。。。ペコリ