おバカさん。。。(耳で僕を感ぢて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。









私「ウフフフ。。。John-Hoonビックリするかな。。。?
   コッソリ帰って、びっくりさせちゃおう。。っと。。。( ´艸`)

♪カチャ。。。パタン♪

私「あれ。。。?私のお部屋で眠ってるって言ってたのにいない。。。
  John-Hoon、自分のお部屋で眠ったのかな。。。?

♪カチャ。。。♪

私「いた。。。手だけ出しちゃって。。。
  クスクスクスJohn-Hoon。。。(///∇//)


J「君。。。。。。?

私「え。。。?後ろから、John-Hoonの声。。。?

J「早かったね。。。


私「いゃあ~っ。。。(。>0<。)

J「君。。。?


私「誰。。。私が帰って来ないからって。。。
  ど言うコト。。。ベット誰~?(ノ◇≦。)

J「違う。。。


私「あれから、急いで夜行バスに飛び乗って帰って来たのに。。。
  も。。。知らない。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

J「待って。。。君。。。。


♪パタン。。。♪



J「なんでだよ。。。待ってて言ってるでしょ。。。



タ「うぅ。。。ん。。。なんかあった。。。?











私「グスン。。。グスン。。。。゚(T^T)゚。

J「君。。。っ。。。

ムギュッ


私「バカ~~っ。。。離して。。。(ノ◇≦。)

J「離さないよ。。。僕の話を聞いて。。。


私「ヤだ。。。っ。゚(T^T)゚。

J「落ち着いて





♪コンコン。。。♪



J「今取り込み中


♪カチャ。。。♪



タ「うん。。。だから、邪魔しないように帰るよ。。。


J「悪いけど。。。そうして。。。




タ「ぢゃ。。。




私「えっ。。。?タクミくん。。。?(ノ_・。)


J「君。。。何か勘違いしてるでしょ。。。?
  昨日、君とおやすみってした後、一緒に飲んで、僕の部屋に泊めたの。。。
  わかった


私「グスン。。。うわぁ~ん。。。John-Hoon~(/TДT)/

J「も。。。勝手に勘違いして。。。泣いてるよ。。。バ~カ

ムギュッ


私「グスン。。。ごめんなさい。。。よかった~。゚(T^T)゚。

J「バカな勘違いする、おバカさんそんなに僕が信治られない?




私「ううん。。。

J「待ってた僕にヒドイコめ。。。


私「うん。。。私ってヒドイね。。。(_ _。)

J「夜行パスで急いで帰って来てくれたんだ。。。

ムギュッ


私「うん。。。
  John-Hoonが恋しくて、新幹線で待ってられなかったんだもん。。。(TωT)

J「そか。。。僕も恋しかった。。。君のベットで一人。。。寂しかったよ


私「誤解した私を許してくれる。。。?

J「恋しい君に許さないなんて言えないよ。。。んんっ~~~~~っ