初めては。。。特別。。。(指定席。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。






私「。。。。。。。。。

J「。。。。。。。。。。」

私「はぅ。。。(´_`。)

J「気が付けば、耳たぶ触ってはタメイキだね。。。


私「えっ。。。?(・・。)ゞ

J「気づいてないの。。。?


私「無意識みたい。。。(//・_・//)

J「耳。。。気になるの。。。?




私「そ。。。かも。。。John-Hoonから、初めてもらったピアスだもん。。。
  早く取に行きたいな。。。って。。。だから、無意識で触っちゃうのかも。。。?

J「あるトコわかってるんだから、大丈夫だよ。。。


私「でも。。。もし、私の勘違いで、なかったらって。。。

J「僕がプレゼントしたピアスなら、他にもあるでしょ。。。?


私「だけど。。。初めて。。。は、特別だもん。。。(´・ω・`)

J「コッチにおいで。。。
♪トントン♪


私「うん。。。

J「きっとあるよ。。。ね。。。?



私「コクン。。。(*v.v)。

J「耳たぶにおまじないしてあげる。。。ピアスが戻ってきますようにって。。。


私「おまじない。。。?(*゚.゚)ゞ

J「そ。。。ピアスをプレゼントした日と同じように。。。
  君の耳にんんっっ~~~~~っ