John-HoonのDVD |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoonの正規板以外のDVD

みなさんどう保管されてます?

宝物が、増えてくの幸せですよね~恋の矢

私は基本、どのDVDも、二枚づつありますニコニコ

視聴用と保存用。。

視聴用は、ジッパーつきのDVDフォルダにいれてます。

時々、整理整頓するんですが、

大事な宝物。。。

おとついまでは、保存用は

こんな感じで。。。にひひ


photo:01



写真は一部ですけど。。。

一枚、一枚プラケースに入れておりましたが。。。

引き出しにあふれてきてしまったので、

なんとか、しないと。。

と100金にて、

紙のDVD入れと

ビニールのDVD入れと

タグ?

あはは名前忘れましたけど、

その三種で、

DVDそれぞれに番号とか

いろいろ、自分でわかるようにわけわけ

こんな感ぢに~ニコニコ

photo:02




どですか?

つかれてきたので、休憩かねて

ブログにアップしてみましたけど。。。


こうしてみると、

正規板以外のJohn-Hoon&UNの

DVDどんだけ~ラブラブ!

それもこれも、

自分で録れないトキはチング、

チングがダメなトキは、

ここでお願いして、

まわして下さる皆様のおかげさまですクラッカー

あらためて、ありがとうございます~[みんな:01]

では、続き頑張ります~[みんな:02]

あ、ちなみに引き出しの中、

区切っているもの。。。

photo:03





洗濯石鹸のハコです~汗

ここでは、切ってますけど、

誰かにたくさんDVD送るトキは切らずに入れると、

ジャストサイズですよ~ん(≧∇≦)

あははは~

ハコ。。。色気ないから~あせる

カワイイ包装紙でデコらなければ~汗

色気なさすぎて、John-Hoonにしかられちゃう~叫びあせる


では、また~パー






iPhoneからの投稿