手とり足とり。。。(あんなコトやこんなコト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
私「わぁ。。。(///∇//)

J「ん。。。?




私「John-Hoon。。。頑張ったんだね~(*゚ー゚*)

J「なにが。。。?



私「見てみて。。。今日、フニーズこんなの更新してたんだね。。。

J「あぁ。。。そう言えば君。。。初めてだっけ。。。

 


私「うん。。。横浜で本番は見たけど。。。
  練習中はJohn-Hoonみせてくれなかったぢゃない。。。

J「フフン。。。汗だくのカッコ悪い姿。。。愛する人に見せたくはないでしょ?



私「カッコ悪くなんてないよ~。。。光る汗。。。素敵~(*^.^*)

J「フフン。。。そかな?

 


私「うん。。。いっぱいいっぱい練習したんだね

J「頑張った~

 


私「ダンス。。。セクシーだったね。。。(//・_・//)

J「フフン。。。来て。。。君の前で踊ってあ・げ・る。。。

 


私「きゃん。。。John-Hoon。。。

J「ほら。。。ど。。。イケてる?





私「うん。。。マジかでみれてうれしいけど、ちょっと恥ずかしい。。。(/ω\)

J「なんて。。。?君も一緒に踊ろう。。。



私「でも。。。そんなに上手に踊れないもん。。。

J「クスクスクスクス。。。こうだよ。。。わかる。。。?

 


私「クスクスクスクス。。。見るのは簡単だけど。。。難しい~

J「違う違う。。。ココに手をやって。。。腰をこう。。。ね。。。?

 


私「きゃん。。。John-Hoonってば。。。(//・_・//)

J「ダメダメ。。。夜は長いよ。。。手とり足とり教えてあ・げ・る。。。
 ダンス以外もね。。。んんっっ~~~~~っ