さみしい気持ちを形にして。。。(愛しているから。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。

J「ん。。。?



私「マネージャーさんにお電話した?

J「うん。。。

 


私「お仕事どうって。。。?

J「心配ない。。。今は、レコーディングもないし、撮影もね。。。
 雑誌のインタビューはメールをもらって答えたよ。。。
 これでも、君の眠っているうちにPCでコツコツとね。。。



私「そだったんだ。。。

J「もちろん最初は何も手につかなかったよ。。。



私「うん。。。

J「さっそく、明日打ち合わせだって。。。



私「よかった。。。

J「さみしいって言ってくれないんだ。。。



私「きゃん。。John-Hoon拗ねちゃった。。。

J「だって。。。僕はさみしい気持ちでいっぱいなのに。。。

 


私「John-Hoonのおバカさん。。。さみしいに決まってるぢゃない。。。

J「フフン。。。ホント?

 ムギュッ


私「ホントだもん

J「ぢゃ、そのさみしい気持ちを形にして。。。ん?

 


私「John-Hoonと一緒にいられないのってとってもさみしいよ~
  んんっっ~~~~~っ