愛しているから。。。(君のために出来るコト。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-HoonJohn-HoonJohn-Hoon

J「クスクスクス。。。どした。。。?

ムギュッ

私「やっぱりココがいいよ。。。病院に帰りたくない

J「うん。。。僕だって帰したくない。。。でも、あと少しのガマンだから。。。ね?



私「うん。。。

J「無理してきみに何かあったら。。。僕はそれが怖い。。。

 


私「うん。。。もう大丈夫だよ。。。だから。。。

J「ん?。。。どした?



私「John-Hoonはお仕事にもどって。。。

J「え。。。?

 
 


私「私のために、John-Hoonがお仕事キャンセルして欲しくないよ

J「バカ。。。それはこの間も話したでしょう?

 


私「でも。。。John-Hoonがお仕事キャンセルするってコトはスタッフ皆が困ると思うの
   ファンだって待ってるし。。。それに、John-Hoonがお仕事好きなの知ってるもの。。。
   だから。。。

J「君。。。



私「John-Hoonの大切なお仕事なくして欲しくない

J「わかった。。。僕やスタッフ、ファンのためを想ってくれているんだね

ムギュッ

私「うん。。。

J「君の言うとおりにするよ。。。愛しているから。。。
  んんっっ~~~~~っ