怒ってないよ。。。(聞かなかったコトにする。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

 
 
私「John-Hoon。。。

J「ん?




私「どしたの?顔いろが悪いよ。。。(//・_・//)

J「ううん。。。大丈夫。。。



私「私の風邪うつったんぢゃ。。。(//・_・//)

J「ううん。。。違うって。。。




私「John-Hoon。。。?

J「もう、支度する。。。



私「ホントに大丈夫。。。?

J「大丈夫だよ。。。明日はオフだし、休めない。。。




私「でも。。。

J「ホントに大丈夫。。。



私「あの。。。それともなにか怒ってる。。。?

J「怒ってないよ。。。



私「ぢゃ、どして今日はしてくれないの?

J「バカ。。。そんなコトないよ。。。んんっっ~~~~~っ