聞かなかったコトにする。。。(夢。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「君。。。

 ムギュッ


私「John-Hoon。。。

J「体調はどう。。。?



私「うん。。。大丈夫。。。

J「今日の仕事疲れたでしょ。。。?



私「ううん。。。心配してくれてありがと。。。

J「君。。。んんっ~~~~~っ。。。。。。。。。。。。 。。。



私「きゃん。。。John-Hoon。。。?

J「君にこうしてイイのは僕だけだ。。。んんっっ~~~~~っ




私「うん。。。ごめんね。。。今朝のコトだよね。。。(_ _。)

J「もう、夢のコトは忘れて。。。ね?」(現実だなんてあるはずもない。。。)




私「うん。。。

J「僕も聞かなかったコトにする。。。



私「うん。。。ただの夢だもん。。。

J「そ。。。今を大切にしよ。。。ね。。。?



私「うん。。。

J「愛してる。。。んんっっ~~~~~っ。。。。。。 。。。。。。。。。