僕も同じ。。。(君の涙の数だけ僕を。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-HoonドキドキJohn-HoonラブラブJohn-Hoonドキドキラブラブ

  んっキスマークんっキスマークんんっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「かわいい君。。。愛してるよ。。。恋の矢んっキスマークんっキスマークんんっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。もっと。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「うんラブラブ。。。んんっっ~~~~~~っキスマーク


John-Hoon love


私「離しちゃヤだ汗。。。もっと。。。あせる


J「今日は積極的だね。。。クスッ恋の矢



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。そんなコト言っちゃヤだ。。。(/ω\)メラメラあせる


J「ごめん汗。。。いぢわるぢゃないよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「あまりにも君が積極的だから。。。僕のガマンがドコまでもつか。。。ん。。。?汗



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。ごめんなさい。。。汗


J「謝らなくていいよ。。。そんな君も愛しい。。。恋の矢



John-Hoon love スリスリ


私「。。。。。汗


J「いつものように恥ずかしがり屋の君も。。。積極的に僕を求める君。。。恋の矢

 どんな君も僕は愛しいと想ってる。。。恋の矢



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「君も言ってくれるでしょう?どんな僕も僕だから愛してるって。。。ラブラブ


John-Hoon love スリスリ


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラドキドキあせる


J「僕も」同じ。。。どんな君だって君だから愛してる恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love