君の涙の数だけ僕を。。。(不安な顔しないで。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


J「かわいい君ラブラブ。。。僕にしがみついて汗。。。君をまた不安にさせてしまったんだね。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。行っちゃヤだ~っビックリマークZzzz。。。(_ _。)メラメラあせる


J「君。。。僕はドコにも行かない。。。汗



John-Hoon love ムギュ~ッ


私「んんっっ。。。苦しい。。。John-Hoon。。。?目あせる


J「ごめん。。。。僕また。。。汗


John-Hoon love


私「ううん。。。John-Hoon。。。もっとギュッして。。。息が止まってしまってもいいよ汗


J「バカ。。。あせる


John-Hoon love


私「ううん。。ホントにそう想ってる。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「君。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoonが何処かへ行っちゃう夢みちゃったの。。。汗

   John-Hoonを失うくらいなら。。。私。。。グスン。。。(_ _。)メラメラあせる


J「君を置いてなんて行かない汗。。。そんなコトになったら、僕の方が生きてけないよ。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon~(/TДT)/メラメラあせる


J「僕が君に願うよ。。。僕を一人にしないで。。。汗



John-Hoon love


私「しないもん。。。汗


J「君を泣かせる僕を許してくれるの。。。?あせる



John-Hoon love スリスリ


私「John-Hoonは悪くないもん。。。私がイケないの。。。汗

  わかってるのにヤキモチばっかり。。。(_ _。)メラメラあせる


J「君の涙の数だけ僕を愛してると想っていいの。。。?汗



John-Hoon love


私「うん。。。(_ _。)メラメラあせる

  John-Hoonを愛してるから、うれしいトキも辛いトキも涙が出ちゃうんだもん。。。汗


J「君。。。ラブラブ君の涙の数だけ。。。ううん。。。それよりもたくさんのキスマークを君に贈るよ。。。

  君の瞳。。。涙つたう頬。。。すべて僕のキスマークでぬぐうよラブラブ。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love