愛してるから怖いコト。。。(君が必要。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「Zzzzz。。。」


J(ハッ。。。君。。。汗)



John-Hoon love

私「ん。。。っ汗。。。。Zzzz。。。」


J(あぁ。。。かわいい君。。。もし、君をなくしてしまったら、考えるだけで怖い。。。汗)



John-Hoon love


J(んんっっ~~~~~っキスマーク)



John-Hoon love


私「んんっ。。っ。。。ケホケホ。。。苦しいよあせる。。。John-。。。Hoon。。。汗


J「ごめん。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「John-Hoon。。。どしたの?スゴイ汗だよ。。。汗


J「夢をみた。。。汗


John-Hoon love


私「夢。。。?(*゚.゚)ゞ汗


J「とても怖い夢。。。汗



John-Hoon love


私「どんな夢なの。。。?汗


J「君と笑いあっていいたら、急にあたりが暗くなって、繋いだ君の手がすりぬけて。。。

  探しても、探しても、君はいない。。。暗闇に僕は一人。。。。怖かった。。。汗

  僕を一人にしないで。。。汗


John-Hoon love



私「John-Hoonのおバカさん。。。私はココにいるよ。。。汗

  John-Hoonがイヤだって言っても離れたりしない。。。汗


J「うん。。。離さない。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoonを愛してるドキドキ。。。この気持ちは変わらない。。。そう信ぢてる。。。ドキドキ


J「君。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「愛してるから怖いコトってあるよ。。。わかる。。。。汗


J「お互い臆病だね。。。汗


John-Hoon love


私「うん。。。信ぢるコト。。。わかっていても難しいよ。。。汗


J「うん。。。難しいけど。。。君となら。。。ね。。。?恋の矢



John-Hoon love


私「うん。。。汗



John-Hoon love

二人「愛してるから恋の矢。。。んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love