君が必要。。。(僕の愛しい人。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。私、もういらないんぢゃないかな?(_ _。)メラメラあせる


J「え。。。?あせる



John-Hoon love

私「。。。。。汗


J「どう言うコト?汗



John-Hoon love


私「だって。。。今日、あのコ。。。言ってたよ。。。(´_`。)メラメラあせる


J「ん?あせる


John-Hoon love


私「演技に欲が出てきたから、今度からはキスマークも、大人のシーンも自分で演ります。。。って汗


J「え。。。?君にそんなコト言ったの?汗



John-Hoon love


私「ううん。。。監督。。。汗


J「今頃やる気だしても遅いでしょ?汗


John-Hoon love


私「そうかな。。。?汗


J「監督。。。絶対、うん。。って言わない。。。本物にこだわる人だからね。。。汗



John-Hoon love


私「きゃん汗


J「それに、僕もイヤだ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ

私「John-Hoon。。。汗


J「君はイヤなの。。。?汗



John-Hoon love


私「そ、それは。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「ね。。。?ヤぢゃない。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラ汗


J「心配しないで。。。僕に任せて。。。君をいらないなんて、誰にも言わせない。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「いつだって僕には君が必要汗。。。んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love