止まらなくなっても知らないから。。。(僕の中の男を。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私(変な意識するなってJohn-Hoonは言うけど。。。無理だもん。。。あせる

  いろんなコト考えて眠れなかったよ~汗)


J(はぅ。。。意識するなって言ったけど。。。ホントは僕の方が意識してる。。。汗

  昨日、あれ以上君の言葉をきいてしまっていたら、きっとガマンできなかっただろう。。。汗)



John-Hoon love


♪ピピピピピピピピ♪


私「きゃん。。。なに?あせる


J「ゴメン。。。アラームだよ。。。汗



John-Hoon love


私「そ。。。。。汗


J「せっかく出てきたんだし。。。何処か行く?汗



John-Hoon love


私「うん。。。汗」(John-Hoon。。。今日はまだ、眼を合わしてくれない汗)


J「ぢゃ。。。。。汗


John-Hoon love


私「John-Hoon。。。どして、こっち見てくれないの。。。?汗


J「え。。。そんなコトないよ汗



John-Hoon love

私「そんなコトあるもん。。。コッチ見て。。。汗


J「。。。。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。汗John-Hoonが好きだよ。。。愛してる。。。ドキドキ

  だから。。。辛いなら。。。私。。。汗


J「君。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。(//・_・//)メラメラ汗



John-Hoon love


J「止まらなくなっても知らないから汗。。。んんっっ~~~~っキスマーク汗



John-Hoon love