僕の中の男を。。。(抑えきれない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。汗


J「ん。。。?汗



John-Hoon love


私「いいの。。。?汗


J「何が。。。?あせる



John-Hoon love


私「今日は自分を抑えられないって、言ってたのに。。。汗

  私。。。また、John-Hoonに辛い想いさせてる。。。(_ _。)メラメラあせる


J「。。。バカ。。。汗



John-Hoon love ムギュッ


私「だって。。。汗


J「変に僕のコト意識しちゃって。。。汗



John-Hoon love


私「だって。。。ココ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ココが何?あせる



John-Hoon love


私「私がいくら知らないって言っても、ココがどう言うトコかくらいはわかるもん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「。。。どう言うトコ。。。?汗


John-Hoon love


私「多くの恋人たちがココで。。。きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「だから。。。?汗



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「多くの恋人たちが。。。ココでひとつに。。。って考えてるんだね。。。汗


John-Hoon love


私「コクン。。。(/ω\)メラメラあせる


J「人は人。。。僕たちは僕たち。。。でしょ。。。?汗

君を大切に想ってる。。。人がココで何をしようと関係ないよ。。。汗



John-Hoon love


私「でも。。。抑えられないかもしれないって、John-Hoonは言ったよ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。それは、僕を変に意識する君にいぢわるしたくなっただけ。。。汗



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「僕の言葉に反応する君が、かわいい。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「そのかわいい顔にも、キュン恋の矢となる。。。そんな君とひとつになりたい。。。汗

  でも、大切な君だから、僕は。。。汗



John-Hoon love スリスリ


私「John-Hoon。。。私。。。John-Hoonと。。。ん。。。っ汗


J「んんっっ~~~~っキスマークもう、何も言うな。。。僕の中の男を刺激するな。。。汗



John-Hoon love


私「。。。う。。ん。。。(*v.v)。メラメラあせる



John-Hoon love


J「けど、唇だけはガマンしない。。。いいね?汗 んんっっ~~~~~っキスマーク


John-Hoon love