大人の。。。(John-Hoonに任せちゃう。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

監督「ぢゃ、最後のシーン。。。用意して~ビックリマーク


スタッフ「は~いあせる


J「君。。。ココ立ち位置ね。。。合格



John-Hoon love

私「はい。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「最後のキスマークシーンだよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「力を抜いて、僕に任せて。。。ラブラブ

 カットがかかるまでは何があっても。。。いいね?あせる



John-Hoon love


私「え?(・_・;)メラメラあせる


監督「はい。。。よ~い。。。スタートビックリマーク」♪カツン






J「もう君を離さないラブラブ。。。んんっっ~~~~~~~~~~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私(あ。。んあせる。。。John-Hoon。。。こんな。。。大人の。。。あ。。。汗)











監督「カーットビックリマーク




J「終わったよ。。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「John-Hoon。。。私汗。。。だ。。。め。。。。。あせる


J「わ~~汗。。。君~~あせる



John-Hoon love
































私「うぅ。。。ん。。。。汗


J「君。。。。大丈夫。。。?あせる



John-Hoon love ムギュッ


私「きゃん。。。私。。。?あせる


J「最後のキスマークシーンで、気を失ったんだよ。。。汗



John-Hoon love


私「私。。。どうしょう。。。途中ぢゃ。。。あせる


J「ううん。。。カットがかかるまで無事に勤めてくれたよ。。。ラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「ホッ。。。良かった。。。汗


J「どした。。。どこか体調悪いんぢゃ。。。あせる



John-Hoon love


私「違うの。。。汗


J「ん?汗


私「だって。。。あんな大人のキスマークだと思わなかったんだもん。。。汗


J「。。。うん。。。監督に最後は今まで以上に情熱的にって。。。汗



John-Hoon love


私「私。。。知らなかったから恥ずかしくてしんぢゃいそうになっちゃった。。。汗

  でも、途中から、頭の中が真っ白になって、息ができなくなっちゃったの。。。汗

  気づいたらココに。。。汗


J「そか。。。ゴメン。。。汗


John-Hoon love ムギュッ


私「ハッ。。。John-Hoonまで帰ってきちゃったけど、撮影は?汗


J「うん。。。終わった。。。あのシーンが最後。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「ヤん。。。みんなにありがとうございましたも言えずに帰ってきちゃったよ~汗


J「大丈夫。。。また会えるよ。。。あせる



John-Hoon love


私「うん。。。汗


J「さぁ。。。二人っきりだよ。。。もう恥ずかしくないでしょ?ラブラブ


John-Hoon love


私「きゃん。。。恥ずかしいもん。。。(//・_・//)メラメラ汗


J「フフン。。。その顔。。。僕にはごちそうだね。。。恋の矢


John-Hoon love


私「John-Hoonのバカ。。。(/ω\)メラメラ汗


J「クランクアップのご褒美ちょうだい。。。恋の矢


John-Hoon love


私「きゃん。。。ヤ。。。あせる


J「君がくれないなら、僕があげるドキドキ。。。。お疲れ様。。。ラブラブ

  んんっっ~~~~~っキスマーク」 


John-Hoon love