まだ、ヤなんでしょう。。。?(大人の。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。どして何も言わないの?汗



John-Hoon love

私「え?あせる


J「僕の新曲が韓国で出るの、知ってるでしょ?汗



John-Hoon love


私「ああせる。。。う。。。ん。。。汗


J「ねぇ。。。日本で出す曲ぢゃないから?汗



John-Hoon love


私「ううん。。。あせる


J「日本で出したトキしかお祝いしてくれない?汗



John-Hoon love


私「そ。。。そんなコト。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「ぢゃ、どして何も言ってくれないの?汗



John-Hoon love

私「だって。。。汗


J「君が言ってくれないから、言ってくれるの待ってたけど。。。もう待てない。。。汗



John-Hoon love

私「ごめんなさい。。。(_ _。)メラメラ汗


J「気づいてるよね。。。言わなくても。。。汗



John-Hoon love


私「コクン。。。John-Hoonのスケジュール見たもん。。。汗


J「なんて書いてあった。。。?汗


John-Hoon love


私「8日にアルバム発表。。。10日。。。韓国でファンミ。。。その為に。。。9日。。。帰国。。。汗


J「うん。。。そうだよ。。。君は今回もついてきてくれないの?汗


John-Hoon love


私「え。。。?。。。私。。。パスポートないし。。。あせる


J「ほら。。。そう言うと思って、マネージャーに頼んでおいた。。。汗



John-Hoon love

私「バスポート?。。。。。∑(-x-;)あせる


J「韓国に行くの。。。そんなにヤなの?あせる


John-Hoon love

私「違う。。。行きたい。。。けど。。。汗


J「けど。。。?汗


私「。。。。。汗


J「いい。。。理由は聞かない。。。だけど今回は君を連れていく。。。絶対ね。。。汗



John-Hoon love


私「でも。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「勘違いしないで。。。君はスタッフとして同行するの。。。わかった?あせる



John-Hoon love


私「スタッフとして。。。?あせる


J「そう。。。それなら断れない。。。そうでしょう。。。?汗



John-Hoon love


私「。。。。。汗


J「日本より韓国では僕の知名度は高い。。。。。。汗



John-Hoon love


私「スタッフに徹しろってコトだね。。。汗


J「違う。。。二人っきりのトキはいつもの君でいてあせる。。。それと。。。汗


John-Hoon love


私「それと。。。なに?汗


J「僕の家族に会ってくれる?汗


John-Hoon love


私「きゃん。。。それは。。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「まだ、ヤなんでしょう。。。?汗


John-Hoon love

私「ヤだってコトぢゃないの。。。(_ _。)メラメラ汗


J「ぢゃ。。。なに。。。?汗


John-Hoon love


♪ピンポーン♪


J「時間か。。。マネージャーだ。。。きっと。。。汗



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。夜、話そ。。。もう行かなきゃ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「わかった。。。お出かけのキスマーク。。。して。。。ラブラブ



John-Hoon love

私「うんあせるんんっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love


J「うん。。。わかった。。。汗


John-Hoon love