あのトキ。。。(伝えたい。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ん。。。。んん。。。っ。。。?目汗

  John-Hoon。。。?。。。。いない?」











♪カチャ。。。♪| 壁 |д・)メラメラあせる



J「アアアアアアア~あ~~♪」



John-Hoon love


私「John-Hoon。。。おはよ(*゚ー゚)ゞドキドキ


J「あ。。。おはよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「発声練習?(*゚ー゚*)ドキドキ


J「うん。。。起こしちゃった?汗



John-Hoon love


私「ううん。。ココ防音しっかりしてるね。。。全然聞こえなかったよ(*^.^*)ドキドキ


J「うん。。。あ~~~~~♪。。。。どう?あせる



John-Hoon love

私「うん。。。いつ聴いても良い声(///∇//)メラメラドキドキ


J「そう?ありがと。。。ラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「私。。。John-Hoonの声大好きドキドキ。。。きゅ~ん恋の矢ってなっちゃう。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「フフン。。。僕も君の声。。。好きだよラブラブ。。。きゅ~ん恋の矢ってなる。。。」



John-Hoon love


私「ウフフ。。。ありがとドキドキ


J「フフラブラブ


私「John-Hoonのいつもの声も好きだけど、歌声は最高だもん。。。(*v.v)。メラメラドキドキ


J「君も。。。いつもかわいい声だけど。。。あのトキの声は一段とかわいいラブラブ



John-Hoon love スリスリ


私「きゃんあせる。。。あのトキって。。。?(//・_・//)メラメラあせる


J「あのトキはあのトキでしょ。。。?クスッにひひ



John-Hoon love


私「どのトキかわかんないもん~(/ω\)メラメラあせる


J「ぢゃ思い出させてあ・げ・る。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love