伝えたい。。。(いぢわるやめて。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。この間のイベント。。。

  延期になったけど、決まって良かったね。。。(*^.^*)メラメラドキドキ


J「うん。。。もうすぐドラマも終わるし。。。今度は歌に全力投球するよラブラブ




John-Hoon love


私「うん。。。もうキスマークシーンないかな?(//・_・//)メラメラあせる


J「どかな。。。最後にハードなのあるかもよ。。。にひひ



John-Hoon love


私「きゃん。。。お、大人のキスマーク。。。?あせる


J「うん。。。濃厚なのラブラブ


John-Hoon love

私「ヤん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「フフン。。。ラブラブ


John-Hoon love


私「。。。。。汗


J「君とのキスマークシーン。。。忘れない。。。汗



John-Hoon love


私「うん。。。恥ずかしかったけど、いつか若いトキの想い出になるね。。。汗


J「うん。。。大切な想い出フイルムに残ってるラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「お仕事だったけど心には大切な想い出。。。ドキドキ


J「いつか子供が出来て、大人になったら見せてやりたい。。。ラブラブ

  パパがママをどれだけ愛してたかってコト。。。恋の矢



John-Hoon love


私「(//・_・//)メラメラあせる


J「そして、子供に伝えたい。。。

  心から愛しあえるパートナーを見つけて欲しいって。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「うん。。。(*゚ー゚*)メラメラドキドキ


J「僕たちのように幸せになってくれたら。。。そう願うよ。。。ラブラブ



John-Hoon love


私「そうだね。。。(///∇//)メラメラドキドキ


J「いつか。。。二人で伝えようね。。。ラブラブ

  んんっっ~~~~~っキスマーク



John-Hoon love