今日も飲んでるよん |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


昨日から始めた、

しょうが紅茶

ジンジャーティーコーヒー

が、カッコいいかな?

photo:01




今日は、ミルクティーに、入れてみたよドキドキ

ストレートより、飲みやすいかも?ニコニコ

S&Bさんの、

生しょうがクラッカー

私は決して、

S&Bさんの回しモノではありませ~んにひひ

気のせいなのか、効果なのか、

手足の冷たいのが、昨日からマシ?

な気がするビックリマーク








J「違うでしょ。。。僕がムギュッしてあげたから。。。ね?ラブラブ



John-Hoon love

私「きゃん。。。うんドキドキ


J「今日もあったかしてあ・げ・る恋の矢。。。んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love


私「きゃん(*v.v)。ドキドキ



John-Hoon love ムギュッラブラブ






iPhoneからの投稿