スペシャルなコト。。。(今夜は君に。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私(きゃ~んあせる。。。夜になっちゃった。。。どうしよ。。。あせる

   もうすぐ、John-Hoonが風呂から出て来ちゃう~。。。汗




♪カチャ。。。パタン♪


私(あ゛。。。来た。。。寝たふりしちゃえ。。。(//-_-//)メラメラあせる



J「き~み。。。恋の矢。。。あ。。。汗

 (また、寝たふりだな。。。フフン。。。バレバレぢゃんにひひあせる



John-Hoon love


私「。。。。。。。(//-_-//)メラメラあせる


J「あ゛~ぁ。。。寝ちゃってる。。。約束したのに。。。汗

 もう。。。つまんない。。。いいやもう。。。ふて寝してやる。。。ふんだ汗



John-Hoon love


私(えあせる。。。うそ汗。。。John-Hoon怒っちゃった?あせる

   ヤ~ん。。。どしよ。。。汗


J「。。。。。。。。。。汗



John-Hoon love


私「。。。(//・_-//)メラメラあせるうそ~あせる。。。背中向けてる。。。汗

  ヤだ~あせる。。。John-Hoonにムギュッしてもらわないと眠れないよ~汗


J「。。。。。。。。。。汗



John-Hoon love


私(いいもん汗。。。私がムギュッしちゃうもんあせる


J(ん?。。。。クスクスクスにひひ



John-Hoon love


私(もっと強くムギュッあせる


J「んっん汗。。。。ふぅ目汗。。。苦しくて眠れないあせる

  つまんないから、僕の部屋でねるかな。。。汗



John-Hoon love


私「ヤ~んあせる。。。ヤだ汗。。。John-Hoo~n(/TДT)/メラメラあせる


J「フフンラブラブ。。。やっぱり起きてたにひひ



John-Hoon love ムギュッ

私「あ。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「さラブラブ。。。約束でしょ?わかっているよね?恋の矢



John-Hoon love


私「コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「うんラブラブ。。。僕にスペシャルなコトして。。。恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク愛する君にして欲しいんだ。。。恋の矢



John-Hoon love