今夜は僕に。。。(拒むコトは許さない。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。John-Hoonってばあせる


J「んんん汗。。。なに?あせる



John-Hoon love


私「どしよ。。。(´・ω・`)メラメラあせる


J「ん?あせる



John-Hoon love


私「マネージャーさん、今日も無理だって。。。あせる


J「そなの?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。John-Hoonの携帯に出ないからって、私の携帯にかかってきた。。。汗


J「え゛?あせる



John-Hoon love


私「え?汗


J「どして、マネージャーが君の番号知ってるの?汗



John-Hoon love


私「だって。。。お仕事で連絡するかもしれないからって。。。(^▽^;)メラメラあせる


J「ダメぢゃない。。僕以外に番号教えちゃ。。。むっあせる



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。だって~。。。あせる


J「ブスッ。。。むっ

  昨夜だってさ、僕がマッサージしてあげたら、レッスンもせずに眠っちゃって。。。汗


John-Hoon love


私「ヤん。。(//・_・//)メラメラあせる


J「そんなに僕のスペシャルマッサージが気持ち良かったの?にひひ



John-Hoon love


私「あん汗。。。それは。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「はぅ。。。今日も君疲れて眠っちゃうんでしょ?しょぼんあせる


John-Hoon love


私「ううん。。。明日はお休みだもん起きてるよぉ~(///∇//)メラメラあせる


J「フフン。。。ホント?にひひ


John-Hoon love


私「うん。。。(*゚ー゚*)メラメラあせる


J「ぢゃ、こんばんは君が僕にしてくれる?恋の矢



John-Hoon love


私「きゃん。。。コクン(*v.v)。メラメラあせる


J「フフン。。。約束やぶったら、許さないから。。。恋の矢

 んんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love