待たせてゴメン。。。(スペシャルな。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「John-Hoon。。。今日はどうだった?あせる


J「どうって。。。?あせる


John-Hoon love


私「ウォニさんとあのコ。。。なにか進展あった?(*゚ー゚*)あせる


J「ない。。。汗



John-Hoon love


私「そっか。。。なん~だ。。。(・・。)ゞメラメラあせる


J「クスッ。。。残念そうだねあせる



John-Hoon love


私「だって、ウォニさんにも幸せになって欲しいもんドキドキ


J「うん。。。そうだね。。。幸せになって欲しい汗。。。そう僕も思う汗

 (心からそう思ってる汗)



John-Hoon love


私「あ。。。そうだ。。。ランチのトキ。。。John-Hoonが誘って三人で食べるのは?あせる


J「あははははあせる。。。君がいる時は4人?あせる



John-Hoon love


私「うん。。。ダメ?あせる


J「ダ~メ。。。あせる



John-Hoon love


私「きゃん。。。どして~あせるいい案だと思ったのに~あせる


J「だって、そんなコトしたら。。。んんっ~~~っキスマークできないぢゃん汗



John-Hoon love


私「あ゛。。。そかあせる。。。だね。。。あせる


J「フフン。。。同意した。。。君も待ってるんだにひひ



John-Hoon love


私「きゃ~んあせる。。。John-Hoonまたいぢわる言うの~?あせる


J「いぢわるじゃないよあせる。。。うれしいって言いたかったのラブラブ



John-Hoon love ムギュッ


私「うん。。。(//・_・//)メラメラあせる


J「今も待ってる?ラブラブ



John-Hoon love


私「きゃんあせる。。。コクン。。。(*v.v)。メラメラあせる


J「クスッ。。。待たせてゴメン。。。ラブラブんんっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love